(リナ。・ω・)DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

夕方に

あんなテンションの高い日記書いておきながら。。。




ふと嫌な予感がした。。
あり得ないと思うけど、絶対無いと思うけど……

どぉしよぉ

あ"ぁ"ぁ~しょぼんしょぼん




今、少しでイイから鹿児島に帰りたいよ汗
鹿児島の見慣れた場所を見て安心したいしょぼん

楽しみεε=(*b´∇)b♪

ついに予約しちゃったよぉラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ハート美容室美容院ハート
その名もafloat-fラブラブ!

雑誌、テレビでも有名な宮村 浩気さんの美容室だよぉアップアップニコニコキラキラ

ずっと前から行きたかったんだよねぇニコニコドキドキ
ドキドキだなぁラブラブ!




来週長音記号2楽しみだぁキラキラキラキラキラキラ

お金は多少かかるケド、これも勉強のひとつだニコニコグッド!


本当長音記号2楽しみ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o○ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

最近のお気に入り♪♪

こんにてぃはニコニコ晴れ

柔軟剤大好きっ子なプサリィです目チョキチョキ

柔軟剤が新しく発売されると、だいたい試しに使ってみますラブラブ!

ソフランクラブレノアは結構いい感じですニコニコ音符音符



っでぇ、今。。。いっちばぁーんのお気に入りは

ドキドキダウニードキドキですラブラブ!ドキドキ


めちゃめちゃいい匂いぃアップアップラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
部屋までイイ匂いぃアップアップニコニコキラキラ

まだ、使ったことがない方は使ってみてくださいドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>