夕方に | (リナ。・ω・)DAYS

夕方に

あんなテンションの高い日記書いておきながら。。。




ふと嫌な予感がした。。
あり得ないと思うけど、絶対無いと思うけど……

どぉしよぉ

あ"ぁ"ぁ~しょぼんしょぼん




今、少しでイイから鹿児島に帰りたいよ汗
鹿児島の見慣れた場所を見て安心したいしょぼん