過労。。。
引越で過労に困ってる、僕です。
じゃなくて
ワタシ
です。
筋肉痛MAXです
さらにこの約一週間、化粧してな~~~い

完全に女捨ててますね。。。
明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....

21年間生きてきて、5回目の引越です
前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。
引越の手配やらゴミの処理やら。
今回もお母さんが奄美から来る予定でした。
普通にそぉ思ってました。
そしたら、お母さん
「あんた、一人でも大丈夫でしょ
」
って言うんです

「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よね
」
って

「うん
大丈夫
」
強がった自分がバカでした


素直に
「お母さんいないと無理ぃ
」
って言っとけばよかった
今回の引越で相当っっ、学習しました
何もかも早めに準備しよっ
不要物の処理は
赤帽
にお願いしよぉ

赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかった


ごはんはちゃんと食べよ

体力勝負
今日から3月
高校生は卒業おめでと
これからだね頑張れ

私も頑張らなくては

ではでは、また
じゃなくて
ワタシ
です。筋肉痛MAXです

さらにこの約一週間、化粧してな~~~い


完全に女捨ててますね。。。

明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....


21年間生きてきて、5回目の引越です

前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。
引越の手配やらゴミの処理やら。
今回もお母さんが奄美から来る予定でした。
普通にそぉ思ってました。
そしたら、お母さん
「あんた、一人でも大丈夫でしょ

」って言うんです


「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よね
」って


「うん

大丈夫
」強がった自分がバカでした



素直に
「お母さんいないと無理ぃ
」って言っとけばよかった

今回の引越で相当っっ、学習しました

何もかも早めに準備しよっ
不要物の処理は
赤帽
にお願いしよぉ

赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかった



ごはんはちゃんと食べよ

体力勝負
今日から3月

高校生は卒業おめでと

これからだね頑張れ


私も頑張らなくては


ではでは、また
