過労。。。 | (リナ。・ω・)DAYS

過労。。。

引越で過労に困ってる、僕です。








じゃなくてドキドキワタシドキドキです。


筋肉痛MAXです汗


さらにこの約一週間、化粧してな~~~いあせるあせる


完全に女捨ててますね。。。爆弾




明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....グーハートブレイク






21年間生きてきて、5回目の引越です家

前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。

引越の手配やらゴミの処理やら。

今回もお母さんが奄美から来る予定でした。

普通にそぉ思ってました。


そしたら、お母さん


「あんた、一人でも大丈夫でしょ音符音符

って言うんです!!!!


「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よねドキドキ


ってあせるあせる


「うん!!!!大丈夫ドキドキドキドキ

強がった自分がバカでしたダウンダウンショック!

素直に
「お母さんいないと無理ぃ!!
って言っとけばよかったしょぼん

今回の引越で相当っっ、学習しましたメモ

クラブ何もかも早めに準備しよっパンチ!

クラブ不要物の処理はキラキラ赤帽キラキラにお願いしよぉアップアップ
赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかったドキドキ


クラブクラブクラブごはんはちゃんと食べよにひひ音符音符体力勝負注意

今日から3月桜
高校生は卒業おめでとラブラブ!
これからだね頑張れラブラブ!グー

私も頑張らなくてはにひひチョキ

ではでは、またキラキラ