フラワー会議へ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

少し前の備忘録になりますがお付き合い下さい✨✨

先日になりますが、私が所属しています
ジャパンテーブルコーディネート協会の書籍の打ち合わせ、フラワー会議へ参加して来ました🌸

フラワー会議では今後のジャパンテーブルコーディネート協会での、アーティフィシャルフラワーのレッスンのカリキュラムのフラワーデザインを考え作製しています✨✨

先日のフラワー会議でやっと素敵なフラワーが1作品完成しました💐

前回出版しました書籍のフラワーデザインより、パワーアップしたデザインにしたいとメンバーで頑張って作製しています🌷

コロナ禍で思うように会議が開催出来ず、進まないのが現実ですが、時間をかけて内容の濃いアーティフィシャルフラワーデザインをお披露目できたらと思います✨✨

毎回美味しいランチでパワーもいただきならアイデアを考えています🍽

ご一緒しました皆さまお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します🤲




via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd