備忘録!フラワー会議まだまだ続きます! | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

先週ワクチンの2回目の接種が終わり、どうにか平常戻りました。

私の場合、2回目ワクチン接種後は接種した夜中に身体が熱くなり目覚め、熱を測ったら38℃。かなり倦怠感があり解熱剤を飲んで寝て朝に平熱。
接種したのが日曜日だったので月曜日は熱が出る予定‼︎で会社は臨時休業にしておきました。笑

しかしまた月曜日の夜に38℃の熱が出て解熱剤を飲み朝は平熱💦
2日間同じ事を繰り返しました。
今となっては熱を早くから解熱剤でおさえず、熱を出し切ってしまった方が体が楽だったのか?
分かりません。
でも10日から2週間は抗体ができてないみたいなのでもう少し行動は控えめです。

緊急事態宣言も延長になるようで9月と10月の予定を先日見直しました。

JTS書籍第4弾🌷

フラワー会議が先月ありました。
ちょうどブーケのレッスンをされてる方がみえたのでパチリ✨✨✨

何回見てもエレガントなブーケ🌷

書籍用のフラワーもサクサク作業ができて2個一気に作製してきましたよ!

かなり作業レベル高い✨
自分の手がもう少し小さかったらやりやすいかな〜て思ってしまいました😊笑

フラワー会議も緊急事態宣言で開催ができない状況です。
まだまだ全部のフラワーデザインをやり終えるには時間がかかり、フラワーをお披露目できるのは先になりそうですが、楽しみにお待ち下さいね✨✨✨

作業途中のランチではしっかり栄養も取らせていただきました🍹

コロナ禍で行動が制限されてしまいますが、皆さまくれぐれもお身体にお気を付け下さいね✨✨✨





via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd