麒麟がくる@風鈴 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます。
「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

かなりSNSを放置してしまいました✨✨
またお付き合い下さいませ✨

皆さんNHKの大河ドラマ
「麒麟がくる」
は見てますか?

私の地元の岐阜県土岐市は今回の大河ドラマ「麒麟がくる」の舞台の地域。
いろいろな所に大河ドラマの観光案内所などがあります。

少し前、う〜梅雨明けがまだだったかなぁ!

麒麟がくるにちなんで、地域限定(東美濃地域)で風鈴が400個販売されました✨

多治見の窯元
幸兵衛窯さんが作られたオリジナル風鈴✨
幸兵衛窯さんといえばペルシャンブルー。
ペルシャンブルーと緑色の釉薬で竹を表現されてます✨
とても綺麗な色で涼しく感じます✨✨✨

今回は風鈴を2個購入し、一つは実家使い、もう一つはいつもお世話になっている方へのプレゼントにしました。

郵便局で販売だったのですが、購入してから数日して郵便局へ行ったら、私が購入した郵便局では風鈴の割当てが3個だったとか‼︎
朝一で購入して良かったですね!
と言われました✨✨✨
東美濃地域限定の郵便局で400個限定だと、そんな僅かな割当てになるのか〜と。

まだまだ暑い私の地元!
風鈴の音色で夏を乗り越えたいと思います!












via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd