フラワーデザイナー会議へ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

SNSを長らくご無沙汰してしまいました💦
かなりさぼり癖がついてしまったかなぁ〜💦

先日、今年初めてジャパンテーブルコーディネート協会の名古屋スクールへお邪魔してきました✨✨

今年お初なんて自分がいちばんビックリ‼️しました。
コロナ禍になって名古屋への行動は控えていたのでこんな事態に!

今後は少しずつですが活動再開しますよ〜✨✨

久しぶりのテーブルコーディネーターとしての活動はジャパンテーブルコーディネート協会のアーティフィシャルフラワーレッスンカリキュラムの新フラワーデザインの会議でした🌼
フラワーデザインのサポートに入らせていただきました✨

好きなお花に囲まれてデザインの提案💕
同じグリーンのお花でも色の濃い薄いでデザインのイメージが凄く変化してしまう。
お花を足したり減らしたり✨✨
楽しい作業✨✨

これから受講して頂く生徒の皆様がが楽しんでレッスンを受講していただけるよう頑張って作成していきますね✨✨

頭を使えばお腹も減る😬

しっかりランチも頂きました😊

ご一緒しました皆さまお疲れ様でした✨✨✨



via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd