久しぶりのテーブルコーディネーターの活動 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは✨✨

ご訪問ありがとうございます。
「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。
ずいぶんブログをご無沙汰してしまいました💦

コロナで自粛の中、ズルズル自粛を延ばしていました。と言うのも主人とのお互いの仕事の事を考えながらの自粛。
我が家はまだお互い無茶な行動はしないように活動は控えめです。

7月初めに久しぶりにテーブルコーディネーターとしての活動に伺ってきました✨✨

伺ったのはJTS多治見校の未来先生のご自宅✨✨

とても素敵なお宅なんです✨✨

今回の活動内容は残念ながら秘密✨
とっても楽しい事してきました✨✨
私も公開がとても楽しみなんです。
この日の活動のお写真をもっとお見せしたいのですがもう暫くお待ち下さいね〜😊








via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd