【マスクバトン】いろいろなバトンがあるのね〜と言う事で︎私の顔のオンパレードでごめ... | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

この投稿をInstagramで見る

【マスクバトン】 いろいろなバトンがあるのね〜😊 と言う事で‼︎ 私の顔のオンパレードでごめんなさい🙏 愛知県のテーブルコーディネーター仲間 おリボン堂であり テーブルコーディネーターであり、トルコ家庭料理教室、日本では希少な完全ハラール対応サロンをされている Petit Salone de Seyma JTS指定認定校 南山校 主宰のシェイマ先生 @table_seyma_t からマスクバトンを受け取りました💕 シェイマ先生とはお互いおリボン🎀が好きと言う共通点がありいつも刺激をもらってます🎀 今年のGWは6日で終了。長い方だと10日までお休みでしょうか? 私はかなりの自粛生活をしました😬 身体がなまるといけないのでコンビニや近くの薬局ぐらいは車移動はやめて全て歩いて行きました。往復30分くらいの距離でも一人で歩くのはなんとなく不安なので旦那さんと2人で散歩がてら歩きました😬 そして今はマスクするのが当たり前の生活✨✨ 普段はまだ使い捨てマスクを使用していますが、旦那さんがお土産に手作りマスクを沢山買って来てくれたのでお披露目です😬 出張先の街の商店街で居酒屋のおばさんが店先にミシンを出してマスクを作っていたそうです。おばさんが居酒屋は営業できないからマスクを作って生計を立てるのよ〜‼︎と 旦那さんマスクを30枚近く購入し、お土産として家族皆に配りましたよ〜✨✨ マスクで七変化とはいきませんが、どのマスクが私に似合うのでしょうか😬 そして次にマスクバトンをお渡しするのは 私がいつもパワーストーンやアクセサリーをお願いしている 愛知県新城市で スピリチュアルと天使、パワーストーンのお店 Arisaを運営してみえる 久実子先生 @arisa.angels と テーブルコーディネーター&MC、リボンの講師をされている 岐阜県多治見で JTS指定認定校 多治見校 TABLE OMEKASI 主宰 未来先生 @table_omekashi_miki に繋ぎたいと思います✨✨ 宜しくお願い致します🤲 まだまだ自粛生活が続きますが Stayhome頑張りましょう✨✨ #美人マスクバトン #マスク美人バトン #マスク美人 #おりぼん党 #可愛いマスク #リボン大好き #コロナ対策 #おうち時間 #stayhome

fusami.kume(@fusami1230)がシェアした投稿 -