笑顔いっぱい溢れたパーティー | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨

あっという間に3月も半分過ぎてしまいました💦

コロナの影響で何もかもが自粛💦
出掛ける時は必ずマスクをつけて人混みには行かず、近くのスーパーで食料買ったら早々に帰宅。こんな生活の繰り返し。
早くマスクを外して出掛けたいと思うのは私だけでしょうか〜‼︎
マスクの下の笑顔でなくて、マスク外して笑顔で笑いたい!こんな日が早く来てほしい💦

出版記念パーティーの写真を見返していたら、少しですが笑顔いっぱいのお写真があったので写真をアップしたくなりました😊

シェイマ先生とツーショットのお写真💕
お気に入りの1枚です✨✨
こちらは同じテーブルの認定講師の先生方との記念の1枚✨✨笑顔いっぱいです💕
早くまた講師の皆さんで会いたいなぁ〜💕💕

こちらは未来先生💕
司会お疲れ様でした✨✨
とっても素敵な笑顔だったので記念にパチリ😬

JTS書籍第三弾
「おもてなしのティータイムとテーブルコーディネート」
書店、楽天、Amazonにて好評発売中です✨

私のテーブルコーディネートも掲載していただきました🌷
お手にとっていただけましたら嬉しいです✨✨

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd