出版記念パーティー☆皆さまと一緒に | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは✨

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨

新型肺炎の影響で世の中が振り回されている現実😵

学校が休みになると、妹から連絡をもらい3月の予定を一旦リセットしてもう一度予定の立て直し💦
私も仕事はしてますが、出来る限りの協力体制で3月を乗り越えようと思ってます✨
皆さま頑張りましょう‼︎

さて、JTS書籍第三弾も発売になりましたが、嬉しい事に予想以上の予約注文があり発送にお時間がかかっているようです。
もう暫くお待ち下さいませ。

そして出版記念パーティーで沢山のお写真を皆様と撮っていただきました✨
なかなか写真の整理が出来ず、一部アップです。

出版記念パーティーに参加してくださった皆様と記念写真。
書籍参加者の皆様で一言づつコーディネートについてのご挨拶😊緊張した瞬間でした💦

テーブルが同じだった講師の皆様と、ジャパンテーブルコーディネート協会代表理事、和田よう子先生を囲んでのお写真✨✨
まだ沢山の素敵なお写真がありますのでまたアップしますね💕

JTS書籍第三弾
「おもてなしのティータイムとテーブルコーディネート」
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです💕

宜しくお願い致します✨✨

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd