お散歩 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです✨✨

自粛生活が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

先週は3日間、姪っ子ちゃんが実家にお泊りだったので、昼間は会社に一緒に出社し子守りとなりました。

午前中は少し勉強をする時間を作り、午後からはお遊びの時間✨✨

天気が良かったので姪っ子ちゃん連れて会社の近くまで歩いてお散歩に出掛けました✨✨

会社の近くにある農業用のため池なんです。


数年前に綺麗に整備されて、ちょっとした公園になっています。

午前中はお年寄りがゲートボールしたり、お喋りしたり憩いの場です。
池の反対側を見るとまた景色は違います✨✨

会社の周りは自然がいっぱいで、やはり空気が美味しいです。

こんなに空気が良い所でも、念のためにやはりマスクをしてのお散歩になりました。

早く普通の生活に戻れるようにコロナの終息を願います。

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd