雪山 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今日はすっきりしないお天気でお昼頃には晴れるかな〜と思ってましたが夕方からまた雨がザ〜っと雨

これからは雨が降る度に暖かくなっていくんですよね・・・でも花粉がえーん

昨日2月4日は父の命日でした。
月日が経つのは早いもので10年経ちましたびっくり

10年前の事は今でも鮮明に覚えてます。

{AA608F8F-FE65-455E-8543-0A2398756CE7}

父が眠る墓地から真正面に雪がすっぽりかぶった御嶽山富士山

景色は良いですが冬は風当たりが強く墓地に霜柱が立って石塔の一部が2センチ程浮いてしまうくらい寒い場所なんです。

昨日の命日には妹家族と合流してお墓参り

皆それぞれ手を合わせて何かご報告してるようでした。

私も沢山ご報告しましたてへぺろうさぎナイショですがカナヘイハート