器の選定 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは〜ラブラブ

天気予報通り雪雪

路面は溶けてますがずっと雪が舞ってます雪の結晶

お出掛けされる方は道中お気を付け下さいねニコニコ

昨日まで今日が祭日という事を忘れてました
なんか土曜日で祭日だと損した様な気分あせる
そう思うのは私だけかしら〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

今週は10日から大雪が降ると騒がれてたので10日に雪で動けなくなっても良いように9日から予定を前倒しして分刻みに予定を立ててお仕事してましたてへぺろうさぎ

こうやって準備万端にすると雪がそれ程積もらなかったりして・・・・と思っていたらその通りにカナヘイピスケ

そうすると10日の仕事に少し余裕が出来て今までなかなか出来なかったデスクワークが出来たりして・・・ねあせる


昨日はお客様のお店のオープンのご連絡を頂いたので寒い倉庫にこもって器の選定をしました。

お客様のご要望は和食のお店で使える器で良い器でお値打ちな器を叫び

いつもながら私にお任せ状態あせる私のセンスで大丈夫かしら〜と思ってしまいます。

私が在庫の倉庫に潜む時は冬は人には見せれない姿で潜みますショックなうさぎ

なんせ暖房がないのでカイロを腰に貼り、防寒着着て、肩からひざ掛け用のハーフ毛布をかぶりあせる
これだけで私の姿目に浮かぶのではあせる

{26D99DBD-20D2-42AB-B393-9B9AA8C9E741}

最低でも60点の器を提案したいのでこそこそ作業しましたニコニコ

寒い所に潜んだ後は暖房バンバンの事務所のストーの前で身体を解凍メラメラ
変な意味のやり切った感が癖になります口笛

早く暖かくなると良いですね〜赤薔薇ピンク薔薇

明日はお日様が出ますように〜晴れ