節分@豆は歳の数だけよ〜♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今日は節分ですね節分

今夜は妹から頂き物の巻き寿司が沢山あるから食べに来て〜とお誘いがあったので遠慮なくお呼ばれに行って来ましたカナヘイハート

甥っ子くん 巻き寿司食べる前に一言も喋らずに食べるのよ〜とママから言われ無言で食べきった後に一言ニコニコ

苦しかった〜って叫び

喋らずに食べる事が苦しかったのかと思ったら

飲み物飲まずに食べきったから苦しかった〜だって!!

真面目すぎる〜無気力ピスケ

豆まきしてから食べる豆

私も子供の時は歳の数だけよ〜と言われて育ちましたニコニコ今では沢山食べれるようになりましたけどあせるあせる

甥っ子くん言われてました。10個ね〜と!!

姪っ子ちゃんはまだ3歳なのでお煎餅🍘貰ってました音譜

妹宅から帰宅した後は我が家の豆まき節分

{53F6BDA9-BBDA-420A-AA95-5FBADFDD2543}

今年は可愛い鬼のそば粉クッキーを見つけたので豆とパチリカメラ

{276E4CFB-1D4E-4AA1-AC7C-DE2D307A078D}

福が来るようにお福さんともパチリカメラ

さて、2月になったので少しづつ冬眠から目覚めたいと思いますとびだすうさぎ2