ほんの少しの・・・ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜音譜

夜になって雨が降ってきました雨

一月も終わっちゃうと思うと今月も早かった〜あせる

私の気持ち的には早く3月が来て〜って気持ちです(主人も同感)ニコニコ

皆さま  郵便物を送る時のこだわりってありますか!?

私  実は普通郵便を送る時は必ず記念切手にしています郵便局

仕事関係のお客様さまからお葉書を頂く時にいつもお庭のお花や周りの風景をお写真におさめてお葉書にして送って下さる方がみえて・・・お心遣い頂いていますカナヘイハート

私も大した事は出来ないけどほんの少しの私の気持ちとして記念切手を使うようにしていますラブラブ

{53F93D79-7EE0-463D-9AB7-A274AF1D7367}

最近出たお着物の切手ラブラブ和の文様シリーズだそうですラブラブ
可愛い記念切手ってあっと言う間に完売するんですよ〜叫び

記念切手を収集はしてないですがペタペタ貼って出す事を楽しみにしている私ですカナヘイピスケ