オーベルジュドリルナゴヤ@新年会 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

お久しぶりの投稿になってしまいましたあせるあせる

各地で大雪雪
皆様、ご無事でしょうかはてなマーク

私の地元は明日は大雪と騒いでいると朝雪がない・・・毎年雪だるまがゴロゴロと作れるくらいは降るのに〜有難いですが子供達は少し残念そうです大泣きうさぎ

先週のJTSの新年会からもう一週間がたってしまいました目のんびりしすぎましたやる気なしピスケ

ミッドランドスクェア42階にありますオーベルジュドリルナゴヤ様での新年会ロゼワインシャンパン

お部屋に入りまして高い天井には

{36B6B706-D41B-46E3-8097-7B5FBB8E4CCE}

素敵なオブジェが・・・ゆらゆらと

{AA831085-FE8E-4C6B-B2BE-AA43C180EC8D}

お料理が出てくるまで見てられるプレート目
今回お写真を撮り損ねる失敗をしてしまいお写真頂きましたカナヘイハートありがとうございますカナヘイハート

{28870D70-9142-420D-885E-A959CF95F7E7}

{F402623A-4C11-4907-BAD7-CCFAB5BC68CE}

お料理も食べちゃう前にお写真お写真と心がけて今回はしっかりお写真撮りましたよ〜音譜

JTS(ジャパンテーブルコーディネートスクール)の新年会では毎年ドレスコードがありドレス

今年のドレスコードは  白=ミルキーホワイト
ベストドレッサー賞と準ベストドレッサー賞の発表もありますラブラブ
こちらも新年会の楽しみの一つになってます音譜

{1CE07F4B-C961-4166-BA47-2C0EE5DFD514}

シェフとの記念撮影ラブラブ皆様・・・白〜い

{75B8B4D8-25C1-4EC5-8C6E-0AED3C910552}

JTS代表ラブラブ和田よう子先生と記念撮影ラブラブ
一人づつ記念品をいただきパチリ目

新たな出会いもあり益々JTSの輪が広がって新年素敵なスタートが出来ましたラブラブ

今年も皆様どうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ