高速エレベーターとカエル饅頭 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは〜ラブラブ

雪は落ち着いたのでしょうかはてなマーク

今朝も凍結した道路あせるあせる

安全運転で出社しましたニコニコ

昨日、名古屋のミッドランドスクェアー42階、オーベルジュドリルナゴヤ様にてJTS(ジャパンテーブルコーディネートスクール)の新年会がありましたカナヘイハート

私、名古屋へ行くのが1ヶ月以上ぶりで出かけれる事が嬉しくってカナヘイピスケ

こちらのレストランに行くには高い所が苦手な人にはちょっと難関がカナヘイびっくり

{33E8BCF2-E65E-4D71-B335-CD14FDE835E5}

高速エレベーターで42階まであせる

私はさほど怖くわないですが今回上りのエレベーターでは1人で乗りました目
写真撮れる余裕がありました叫び
以外と平気あせる

帰りのエレベーターでは皆さんと一緒でしたが皆さん壁にベターとへばり付きあせるあせる
皆さんで乗れば怖くない状態叫び2度の難関突破ですカナヘイうさぎ

新年会の様子はお写真を整理してからアップしますね〜口笛

帰りに名古屋駅でカエル饅頭🐸を買ってくるように母から指令がありました。

食べたがっていたのは甥っ子君

{32B48370-1AAB-42BD-A702-89F33515063D}

チョコレート味が出てましたチョコレート期間限定らしいです

欲張りなのでこしあんとチョコレート買いましたあせる

お皿に出してみたら

{4A4A5DDD-F6BB-4805-ABF2-95055588A2AB}

可愛いお顔してましたラブラブ

夜に甥っ子君にお届けに行きましたが

「涙が出るほど美味しい」大泣きうさぎ

うるうるさせて言ってくれたので、妹とと笑いが止まりませんでしたカナヘイハート

2月の甥っ子のお誕生日プレゼント🎁カエル饅頭にしちゃおうかなぁ〜ウシシ