ちょっと贅沢かなぁ・・・ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

雪が夕方からまた降ってきました雪

今朝はテレビで騒いでいるほど雪が少なくて屋根にはうっすら雪化粧雪の結晶
道路は乾いてましたOK

明日の方が積もるのかなぁ〜はてなマーク

月曜日の朝の凍結の方が私は心配ですあせるあせる

先日,化粧品をお店で選んでいた時にお肌のカウンセリングを受けてきましたカナヘイピスケ

お肌のハリや油分はOK
そして水分量はカッサカサ〜でしたあせるあせる

敏感肌&乾燥肌、そしてアトピー肌あせるあせる

いつも店員さんお薦めのアベンヌ化粧品

無香料とは書いてありますが少し香りが気になりますニコニコ

今回新商品のサンプルを頂いたアベンヌミルキージェル

{CE6199E0-3F33-423A-AFBE-7B13E3DA0052}

サンプルを手に塗ったらビックリする程浸透して手の肌がピカピカツヤツヤにラブラブ

お顔に塗らなくても手のハンドクリームとして使ってもいいかなぁ〜と本体を購入してしまいました口笛

3500円(税抜)の商品をハンドクリーム代わりになんて定員さんも贅沢〜って言ってましたが・・・

アトピー肌だとお顔でサンプルを試すのは勇気がいるんですよね〜(^ ^)
少しづつ塗る範囲を広げて足とかも塗っちゃおうかしら〜てへぺろうさぎ春にはプルプル肌になるようにカナヘイハート