引きこもりの予定でしたが・・・ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

三連休の最終日いかがお過ごしですか?

年末がバタバタと過ぎ新年も実家に帰った時にゆっくり休んだくらいで1月も明日で10日びっくり

この連休中(私は二連休)に冬休みにできなかった事をやろうと思ってましたが実家から呼び出しがショックなうさぎ

実家の冷蔵庫の掃除をするよ〜!!

お正月に使わなかった材料で料理するから集まれ〜と

とろろと松前漬けと焼き蟹🦀、私には手羽先の甘辛煮を作るように指令がびっくり

確か手羽先を2パック買った覚えがあったので冷凍庫の場所をとってましたガーン

{055AD8F9-9B27-496E-B941-098C24E94BCE}

ちょっとお味が濃くなってしまったのですが白飯にはOK

甥っ子君のつまみ食いが加速してましたあせるあせる
まぁ喜んで食べてくれればOK

私も皆がまた集まるなら姪っ子と甥っ子の喜ぶ顔が見たくてケーキをワンホール持参バースデーケーキ

{DA5643B8-BDE9-4AE7-A0E3-3275BDCB764C}

太ると思いながらもやめられない糖分補給口笛

明日からダイエット開始かなぁ〜ベルベルベル