bento#12・13 ブライスのブラウス | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です


テストも終わって、今週からまた通常運転です学校



月曜日。
ラブリーなナフキンは「あつあつ」ですピザ

たぶん、ピザのイメージだと思います。


ブルーの「ほくほく」と一緒に主人が買ってきたものです。

私が選ばなさそうな柄を選んだんだそう。

(選ばなさそう=持っていないだろう)


↓こちら「ほくほく」





滅多にないですが、連日の飲み会だったので多少気を遣ってくれたんでしょうかね笑

丸の内で飲んだので、その時のお土産でした。


主人の夕飯を用意しなくていい日は、子供と私は夕飯スパゲッティでも全然OKなので楽チンパスタ

大盛りナポリタンとかにしちゃいます笑

私は会社の飲み会はありがたいと思う派です生ビール

今、飲み会できませんからね…   寂しいですね。




本日火曜日。

緑なし弁当です。

本当に冷蔵庫に野菜がありませんでした汗 

これから買い物に行きますDASH!




bentoは「ぷくぷく」です。

これまた謎柄。それがかわいいニコニコ

黄色のナフキンは元気が出ますアップ


黄色のお箸と写真を撮っていますが、

持たせているのは先日買った黒いお箸セットです。




これね。

すごく使いやすいそうで、本人は気に入ってます。


写真に撮ると真っ黒ですごい圧なんだよな…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




刺繍がなかなか進まずちょっと飽きてきたので

久しぶりにブライスの服を作っています。

印をつけて、ほつれ止め液を塗って乾かしたところ。

手縫いでいこうか、ミシン出すか…うずまき



7月からブライスの製造販売が新しい会社に変わるそうです。


タカラトミーのブライスが終わってしまうのは寂しいですが、

新しい製造元のグッドスマイルカンパニーはフィギュアの会社だそうなので、

新しいブライスがどんなふうになるのか、すごく楽しみですニコニコ