bento #11 とお箸セット | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です


月曜日ですが、明日からテストなので今週の弁当はこれで終了ですひらめき電球

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

先週の金曜日に、気に入っていたお箸箱を落として割ってしまいました汗 
あああドクロ すごいショックガーン



ふたとケースのつなぎ目の突起を割ってしまい、再起不能ですチーン

可愛いマークが気に入って、栗原はるみさんのお店で買ったものですが、


六角形のお箸がとても使いやすいそうです。
同じものを探しましたが見つからず…
(もう何年も前のですしね汗)

"六角形で、できればもう少し長いお箸がいい"というので、アマゾンで探すこと1時間…PC
22cmの六角形のお箸セットをみつけましたひらめき電球
(今までのは19cmでした)




注文する時から薄々分かっていましたが、
可愛くない…笑

壊してしまったはるみさんのお箸セットと同じ形なので、たぶん同じメーカーのものだと思いますひらめき電球
使いやすさは申し分ないはず。
色と柄でずいぶん雰囲気が変わりますね。



せめて写真は可愛いお箸セットと一緒に撮りたい笑

11枚目のbentoは「てんてん」ですおにぎ