往年の、本当に往年のスターが… | furuzukka 24時間タカラヅカ

もう…何やってるのよという、OGが起こした詐欺事件。





昔々の月組トップスター・大ちゃん。

よりによってファンからお金を騙し取るとはネガティブ

1000万も。

78歳にもなって何をやってるんだか。



騙された方も70代ということで、現役時代からのファンの方なのでしょうか。

長年の“贔屓”の言葉なら信じてしまうかもしれませんよね。



子供の頃に、現役時代の大ちゃんを見たことがあります。

ベルばらではフェルゼン役もやられましたよね。

男役としては背は低かったけれど、顔立ちは男役っぽくてキリッと素敵でした。



折しも雪組がベルばらを、しかもフェルゼン編をやろうかというこのタイミングでこんな事件。

清くも正しくも、もちろん美しくもない。



記事には、ディナーショーの費用や光熱費の支払いに充てていたと書いてありますが、そうしなければ支払えないディナーショーなんてやらなきゃいいのに。

元トップスターのプライドはどこに行っちゃったんだろうぼけー

ハナからなかったとは思えませんが…

元トップスターだからこそ、その華やかさを忘れられなかったとか?

もしそうなら、昭和過ぎて笑ってしまう。



被害を受けた方がおられるのに笑ってる場合じゃないけどアセアセ



会のお金に関してちょいちょいトラブルが起きたりはしますが、スターご本人が詐欺とはねショボーン



数年前ですが、会の代表がお金を着服して警察沙汰になり、将来を嘱望されていたであろうジェンヌさんが懲罰としか思えない扱いを受け、結果的に謎と言われる退団をされたということがありました。

その方は完全に被害者なのですけどね。



お金にまつわる話はあまりに生々しくて、聞くのがしんどいですショボーン



夢だけ見ていられたらどんなにいいでしょうね。

もう無理だけど。

いろいろ悲しいし虚しいな。








よろしかったらポチッとお願いいたします

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村