雪組退団者 | furuzukka 24時間タカラヅカ

雪組集合日。

退団者が発表されました。



野々花ひまり(99期)

希良々うみ(100期)

有栖妃華(102期)

聖海由侑(103期)



以上の方々がベルばら東宝公演千秋楽をもってご卒業。



いまや恐らく月組きっての娘役ダンサーともかちゃん(希良々うみ)、歌姫ありすちゃん(有栖妃華)、整ったお顔のせいみーくん(聖海由侑)はだんだん大事な役が付くようなってきたところ。

このお三方の退団も残念だけれど…



ひまりちゃん(野々花ひまり)えーん



お辞めになるらしいという噂は聞いていましたが、発表されるとショックも大きい悲しい

子役もヒロインも出来て上手くて愛くるしい娘役さん。

惜しいなぁ…

けれど学年を考えると仕方ないんでしょうかね泣くうさぎ



そして大階段を降りることなく、今日付けでの退団が2名。



一禾あお(102期)

清見ひかり(109期)



あおくんのお名前が遂に発表されてしまいました。

合意しようがどうしようが、戻って来られることはなかっただろうし、どのタイミングで発表なさるのかと思っていました。

ここしかなかったですよね…。



名前だけとはいえ、どのような思いで在籍されていたのか想像だに出来ませんし、迂闊に口に出来ることではありません。

そしてこんなことを言っていいのかどうかもわかりませんが…

あおくんのこれからの人生に、“楽しい”と思えることや“幸せだ”と思えることがあってほしいと思います。

双子さんであっても別々の人間です。

どうかあおくんは、あおくんご自身の人生を考えて生きてほしい。

お元気でいてほしいです。



集合日って配役発表があったり、ワクワクもするけれど(実際今日の配役発表見て、オールドファンの私はワクワクしました!)、寂しくなる日でもありますね。








よろしかったらポチッとお願いいたします

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村