狭き門?を潜り抜けた | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日、宙組の抽選は狭き門かどうか…について書きましたが(結論出てないけれど…)、今日友の会第一抽選当落発表があり、私はその狭き門を潜り抜けました。


たった15公演しかないうちの、第一抽選なのでSS席、センターブロックが当たりました。



自分の結果だけ見ると、申し込みをやめた方が多かったのかもしれないな、とも思えますが、「外れました」tweetも多く、わからん…



とにかく私は当たりましたので、宙組がどんな風に再生していくのか、この目で見て来たいと思います。

『パガド/スカイファンタジー』2日目から止まった宙組の時間、宙組を観劇する自分の時間が動き出すのを。



何を思うんだろうなぁ。

初日の客席降り、目の前でキラキラしていた彼女を思い出すことはきっと間違いない。

けれど、様々なことを経て舞台に戻ってくる宙組生を客観的に見なければな、とも思います。



そしてその先も、どう進んでいくのか…これは宙組だけの問題ではなくて…いちファンとして見守っていきたいです。








よろしかったらポチッとお願いいたします

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村