これもひとつの星組イズム?! | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日の、れいこさん(月城かなと)へのこっちゃん(礼真琴)からのお花渡し。

こっちゃんが黒いスーツの中に月組カラーのシャツをお召しになっていて、話題になっていました爆笑





こっちゃんが何か囁いて、れいこさんもその場で軽く突っ込んでおられたように見えた、なんとも微笑ましい場面照れ

囁いた内容は「秘密」とのことですが、シャツのことも入ってそう?

シャツはふぅちゃん(妃海風)が用意したような気がする爆笑



ふと、まぁ様(朝夏まなと)の退団時、お花渡しに来られたさゆみさん(紅ゆずる)のことを思い出しました。




この時さゆみさんがまぁ様に囁いたのは、



「これ、ゆりかのジャケット」



だったそうです。

黒のジャケットを用意していたら、まぁ様が黒燕尾で階段を降りられることがわかり、被らないように急遽ゆりかちゃん(真風涼帆)にジャケットを借りたと爆笑



さゆみさん退団の時、お花渡しに駆けつけられたまぁ様は、そのお返し(?)に、



「これ、こっちゃんのジャケットちゃうで」



と仰ったそうな爆笑

面白すぎる同期のエピソード爆笑



まずはさゆみさんのひとことから始まったジャケットシリーズ(?)でしたが、普通こんな場でそんなこと言う?!

この爆笑案件、お笑いのセンス。



そして今回のこっちゃん。

これって、星組イズムなのだろうかにやり

さゆみイズムなのかもしれないけれど。



最後の挨拶を前に、恐らく緊張しているであろう同期を笑顔にさせるひとこと。

面白いお話なのに、なぜかジーンと来ます。

まぁ様の時も、今回のれいこさんも、とても良い笑顔が見られましたニコニコ



同期からのお花はやはり特別なのかな。

素敵な絆です愛








よろしかったらポチッとお願いいたします

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村