『Eternal Voice』3回観劇③ | furuzukka 24時間タカラヅカ

更に続きです。



エイデンじゅりちゃん(天紫珠李)。

ドレスとヘアスタイルがとても素敵で、しっかりした強い女性の役もピタッとハマっています。

益々美しさに磨きがかかって来た感もおねがい



カイぱるくん(礼華はる)。

NOW ONで確か、元牛飼いか何かという設定だと仰っていたような?違ったかな。

おっとりとした優しい青年という雰囲気が滲み出て、とても好感が持てる。

「うん!」というセリフがキュート過ぎるラブ

お芝居はもしかしたら、ところどころ悩みつつやっているかも?と思ってしまったけれど、思い過ごしかな…



マクシマスあみちゃん(彩海せら)。

終始全力の姉・エゼキエルとは違って、冷静な印象のマクシマス。

頭脳派なのかなとも思わせてくれる。

クールに人を呪ったり殺そうとしたりするほど怖いものはない。

けど怖いだけじゃなく、あみちゃんのクールビューティーな部分と弟キャラの融合がすごく魅力的ニコニコ



怖いと言えばセバスチャンてらくん(大楠てら)。

こちらもりんきら休演に伴う代役の代役なのだけど、すごい!の一言。

本役さんはやすくんだったというのも驚きだけど(なぜ?という感じ)。

いやーもうすごいわてらくんほんまに。

てらくん、『今夜ロマンス劇場で』でもれんこんくん(蓮つかさ)の代役されて、なんの違和感もなかったよね。

新人公演での役という以上に。

今後ますます楽しみな方です音譜



メアリー・スチュアートりりちゃん(白河りり)。

メアリー・スチュアートは実在した人物で、実際死刑になった方なので、人物像はとらえやすかったかもしれませんが、フィクションの中で1人だけ実在していた人を演じるのは難しいのでは…

けれどとても切実で、そして哀しい元クイーンを可憐な容姿と美しい歌声で表現されていて素敵でした。

歌声と相まって、せんちゃんとのシーンはウルウル来ました。







よろしかったらポチッとお願い致します

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村