『Eternal Voice』3回観劇④ | furuzukka 24時間タカラヅカ

簡単な感想のつもりが、④まで来てしまいましたネガティブ

ショーもあるというのにねネガティブ

でもでも続きですアセアセ



アリスターるおりあくん(瑠皇りあ)。

これまたちょっとしか出ないのに、美しさに見惚れてしまうラブ

ずっと無表情なのに。

そこがまたいい爆笑



アマラみかこちゃん(羽音みか)。

とにかく色っぽいチュー

本来なら相手役はりんきらだったということを考えれば、このキャスティングは納得。

色気たっぷりなんどけどサバサバしているので、“いい女だな”と思えるアマラ。

みかこちゃんもこんな人かも?なんて思ったりしました。



フィンレイきどくん(七城雅)。

どしたの私?と思うほど、彼が気になる爆笑

いつからきどくんファンに?私…

なんだろ…なんせ魅力的な人だわニコニコ

ホテルのボーイさんとしてはまだ新米なのかな?というフィンレイは、きっと真面目な人なんだろうな、と思わせてくれるきどくん。



エレノアまのんちゃん(花妃舞音)。

いやー、可愛いわ恋の矢

とにかく可愛いわ。

可愛いだけではなく、自ら上司に“仕事させてくれ”と談判したり、結果先輩に認めてもらえたりと、エレノアの頑張り屋さんな様子も伝わってきました。

ほんと、ヒロインタイプだねー、まのんちゃん。



と、気になった方々についてツラツラ書いてみました。



役者揃いの月組。

新トップコンビになっても安泰ですねキラキラ



トップコンビの退団作品としてはどうなのか?については何も言うことありません。

敢えて言うなら、恋愛ものとか悲喜劇でなくてよかったという感じです。



キスシーンのない作品。

男女の感情はまだない。

しかし心から信頼しあっている二人。



その距離感が“れこうみ”っぽくてとても良い、と思いました。

フリューゲルの二人の距離感と似たものはあるけれど、その距離感こそが“れこうみ”なのでは?!と。



れいこさんはどこまでも美しく凛々しく、うみちゃんはどこまでも可愛く純粋。

そして二人に漂う透明感。光。



私は好きです、この作品。

大劇場はあと10日。

幸運なことに友会で東宝当たっているので、もう一回見られます。

嬉しい笑い泣き



ショーの感想はまた改めてニコニコ








よろしかったらポチッとお願い致します。

 下矢印
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村