イワタニ新キャラクターはアリちゃん | furuzukka 24時間タカラヅカ

ゆりかちゃん(真風涼帆)が務められていた岩谷産業のイメージキャラクター。







ゆりかちゃんの退団に伴い、どなたが新キャラクターに?と思っていましたが、アリちゃん(暁千星)が新たに就任されたそうです



イワタニホームページ



おめでとうございます拍手



大劇場内の大きなディスプレイもアリちゃんが飾られるのですねおねがい

そして、ゆりかちゃんの時みたいに、スペシャルなカセットコンロが発売させるのだろうか…



イワタニカセットコンロマーベラス



このコンロ、ほんとにマーベラスだったキラキラ



これで協賛公演も続くし、めでたしですねにやり



そしてアリちゃん、本格的にトップスターへのスタートを切った…ということでいいのでしょうね。








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村