花組人事と今後の予定にちょっと驚き | furuzukka 24時間タカラヅカ

花組の新しいニュースが3つ発表されました。






正直3つとも驚き。



現副組長キョンちゃん(航琉ひびき)のご卒業が発表があったときに、次はどなたが?と思っていたけれど(上級生が軒並みお辞めになるし)、まさか専科からとは。



穏やかそうで気品あふれるゆりさん(紫門ゆりや)は花組にもピッタリですが、月組の新組長も専科からの異動だし、専科の存在の意味が変わって来てはいまいか…一旦こちらでステイ、みたいな。



そしてれいちゃん(柚香光)のコンサート。

関西の会場は神戸国際ホール。



そう言えば、だいもん(望海風斗)の『NOW ZOOM ME』は当初神戸国際ホールで行われる予定でした。

それがコロナで中止になり、大劇場と東宝での開催となり、自前の劇場をもつ強みが最大限発揮されることとなりましたよね。

オケピットに黒い蓋(天井)が初めて付いたのもこの公演。



国際ホールチケットが飛んだ身としては、れいちゃんコンサートはそのリベンジでもある気がしたりして笑

当たらなくとも…



と、話がまた脱線しましたが…



“コンサート”ですか。

いよいよカウントダウンが始まるのでしょうね。



出演者にまどかちゃんの名前がないのも、NZMの時のきーちゃん(真彩希帆)が『1DAY Special Live』を開催したのと同様、別口でミューサロ開催するのかな。

そしてきーちゃん同様ゲストで登場とか。

添い遂げで退団という道筋が見えて来たような。



もう一つはひとこちゃん(永久輝せあ)の全国ツアー『激情』。

黒塗りひとこちゃんが拝めるわけかチュー

カルメンは誰だろう?

みさきちゃん(星空美咲)かなー。



正二番手としての初仕事が全国ツアー。

これもちょっと驚きましたが、顔を売る意味でも全ツは価値ありますね。



昨日はアリちゃんのイメキャラ就任発表ありましたが、キッコーマンのかのちゃん(潤花)と、池銀のくらっち(有紗瞳)の後任も誰になるのか気になります。



いろんなことが動き続けてますね。








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村