客席降りはイイ!2PMテギョンさんファンミ | furuzukka 24時間タカラヅカ

今日は、2PMテギョンさんのファンミーティング『PARTYTIME』夜の部に行って来ました。


 

 

尼崎アルカイックホール。

いつもは落語会で行くところ爆笑

そこでテギョンさん。

ギャップがすごい笑



いやー、もー、最高にカッコよくて最高に楽しかったです音譜



ファンミと言っても半分コンサートじゃないの?と思えるほど歌ありダンスありで、ご本人は「いつもは6人で歌うから1人で歌うのは大変」(バックダンサーさんはいらっしゃる)と大汗かいておられたけれど、テギョンだけの歌声でも違和感なかったです。



そして何がすごいってMC全て日本語なんですよ、通訳なしで。

途中「パーリーメンバー」としてMCで出て来られた古家さんとも全て日本語でやり取り。

どれだけ賢いんでしょうね、と、改めて感心拍手拍手拍手



そんなテギョンに“やってほしいこと”を募集というのがあったので、ロビーで書いて箱に入れて…そしたらそれをテギョンが読み上げて、リクエストに応えてくださったクラッカー



「エアー エディ(テギョンの愛犬)よしよしをしてほしい♡ 普段テギョンさんがしているように♡」



と書いたのですが笑、「3つだけやる」と言いつつもう4つぐらいやった後に、「もう一つだけ」って選んでいただいたので、ビックリするやら嬉しいやら。

無記名なのでそこは残念だったけど笑、「私!私!書いたの私!」とか叫びたかったわ爆笑



やってくださいましたよ、エアー エディよしよしチュー

ありがたい瞬間笑い泣き

しかしそのあともっとありがたい瞬間が。



客席降りがあったビックリマーク

通路後ろの席だったので、目の前をテギョンが歩いた!!



久しぶりの客席降り。

こんなに嬉しいものだったんだと実感笑い泣き



トドメは、私の斜め後ろの席の方にポラロイド写真が当たって、テギョン自らお渡しに来られたびっくり

その時も前の通路を通られて、ハートタッチ(半分ずつハートを作るやつ)をラブ



写真を渡されている間、真正面にテギョン。

勘弁してくださいと言いたくなるぐらいのイケメン。



なんかねー、やっぱりいろいろ耐えてるんだなぁ普段…なんて思ってしまうほど、妙な解放感のようなものを感じましたよ。

ペンライト振るだけでなく、マスクの下ではあってもヒューヒュー言えたり、ハイタッチしたり。

前はそれが当たり前だったんだなぁ…と。



タカラヅカでも早く客席降り戻って来ないかなぁ。

手袋してたりしてもいいから、ハイタッチも。

マスクはしますよ、それぐらいは当然。

だからお願い。

客席降りを…お願い



ぼつぼつお茶会は復活するらしいという噂を聞きましたが、そんな風に少しずつ日常が戻ってくれたら嬉しいな。



と、タカラヅカ脳はいついかなる時でも発動してしまいますが、『Hands Up』で軽く飛び跳ねてた時はさすがにタカラヅカ脳もお休みしておりましたウインク



楽しい夜だったーラブラブ



ペンライトと、買うつもりなかったのに気づいたら買ってしまっていたタオルを愛でながら、余韻に浸りますニコニコ