ダンサー咲ちゃん | furuzukka 24時間タカラヅカ
宝塚コラボルームで、壁一面の雪組黒燕尾を見ていて、やっぱり咲ちゃんすごいな、と思いました。


わかりづらいけれど💦
咲ちゃんの腕の角度、伸ばし方、腰や膝の折り方に至るまで、ビシッと決まっている。


まっすぐですよ、腕。上半身はしっかり伸びてるけど傾け方完璧。肩のラインもまっすぐ。
私はこういうピシッとしたキメ方が好みです。


のぞ様、翔ちゃんも流石の決まり方なので比べるのは申し訳ないけど、咲ちゃんはより美しい。
1人だけおメメ開けてるのはご愛嬌か(笑)

SVの「第3章 OCEANー海に浮かぶ月ーS7海の見える街」の咲ちゃんがとても好きで、SVであの場面が一番いいって思ってたら、2017年 年度賞の団体賞を受賞したので、あら私の見る目もなかなかやん、と思ったことを思い出しました😆



咲ちゃんの足の上げ方! 長さも相まって、本当にカッコいい😍

MRの「Jazz Sensation」もちょっとSVみがあって大好きなシーンだったので、ライビュで見るのが楽しみです💕

ハリウッドゴシップでは踊らないよね?!😅
ダンスも見たいわー