宝塚歌劇コラボルーム@ビッグエコー | furuzukka 24時間タカラヅカ

ビッグエコーで昨日から、「宝塚歌劇コラボルーム」オープン。娘と行って来ました。

https://big-echo.jp/campaign/takarazuka-kageki/

全国で4店舗だけ、そして多分それぞれの店舗で1室ずつだけ。
初日の昨日、開店時間に予約していたので、日本で最初に今年の宝塚コラボルームを体験する4組の内の1組だったことになるのかな(笑) 名誉なことだわ😆



入り口ドアからもうテンション上がる!
そして入室🌹




一気にテンションMAXまで到達⤴️⤴️⤴️



雪組1,2,3の麗しいこと✨




シャンシャンも貸してくれる。
このシャンシャンがなかなかの優れもので


スマホリング‼️凄いねこの発想‼️



大迫力の二画面で、
宝塚大劇場・東京宝塚劇場で公演中の2組のスペシャルな映像を見れます。
今はビューティフルガーデンとキラル。


あとタカスペと。
あと、これが最高❤️




105年の歴史を凝縮した動画に大感動😭

当然普通のカラオケもある訳だし、我が家は宙担なので宙組ばっか見て、聞いて、歌って、演じ(笑)ました。

最後は


HOT EYES
まぁ様は永遠に…😍😍😍

ほんっと、楽しかった‼️
制限時間2時間なんてあっと言う間。
一日中でも居たいわ。

ま、普通よりお高くて、2人で5000円オーバーなので、一日中は無理ですけどね😓

公演中の組が変わってからまた行けるといいなぁ。






よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村