アーメンソーメン冷やソーメンアーメンソーメン冷やソーメン( ̄□ ̄;)!! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
こんばんは!もといわんばんこ。
 
いい思い出になっている。鬼才林ハイジさんのOiスケール、サイゴでお世話になった皆さんと実はキャンプ場にてBBQ。
 
 
非常に楽しかったです!
稽古を休んでしまった。本当にすいません!
 
それに本日Sugarキャンディーキッシーズさんのライブに行きまたまた感動してしまって、次のライブも見たいなあ。
 
キャンディーずのCOVERをしている皆さんなんですが、メチャクチャいいライブでした。
かなりキュートなバンドだった!何より音を楽しむ。ト書き音楽。音楽は人を変える、音楽は世の中を変える。俺も未だにそうだが忘れかけていたアマチュア精神、本当に感動してしまっている。アマチュアとは上手い下手有名無名とかの意味合いを越した。それにただのプロの対義語ではない。本当に純粋に音を楽しむ心が俺の中ではアマチュア精神、つまりやりたいことをおもいっきりやっている素敵さに感動してしまっている。自称プロにろくな奴はいない!他人が認めるプロならわかる。古山プロなんてもんは、実はいないのである。あくまでも自称。本当にそうだが。忘れかけていたものを見れた最高なライブでした。真っ赤なりんごを頬張る。ねーいびーぶるーのテイシャツ、俺の中ではSugarキャンディーキッシーズがキャンディーずになっていた。
 
行って良かった。
 
いろいろ忙しぶるが、いろいろ見たい。そんな意味で良い夏過ごしている。
 
俺もアマチュアの最高な人に。
 
心を突き動かす猛烈な素人になりたい。
 
逆にそこまで行かないとプロフェッショナルとは言えない。痛感している。
 
まあフルルン。
 
一番見たい物は、実はUFOであったりする。
 
UFOを見たいなあと。いつも思っている。
 
アーメンソーメン冷やソーメン。いつも思っている。
全く違うが花火見物していた時に。写真を撮ったら、UFO?今見るとUFO?と思うのがある。
 
あくまでも自称UFO。
 
花火の写真に緑の飛行物体がある。
 
多分花火だけど。UFOだったら嬉しいなあ。
 
ジョディーばりにコンタクトしたい。
 
アーメンソーメン冷やソーメン。アーメンソーメン冷やソーメン。
 
ライクアサダキヨ。
 
そんな可愛さを持ち続けたい。