いやいや皆様コメントありがとうLOVE。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

こんばんは!もといわんばんこ。

えーまずはYUIさん初コメントありがとうございます!長いコメントありがとうございます!お相手のこと相当好きなんですね!素晴らしいですね!
実は僕に恋愛相談?、芝居相談等はしてくれる人が少ない。そしてろくに答えられないのだ。でもちょっと嬉しいです。ただ僕は話を聞くだけは聞いてあげれるので。良かったらいつでも話してね(^.^)b(こういう事を言う奴はかなりしたたかな女ったらしで巧さも持ち合わせている。懐にふっと忍び込む。逆に要注意なのだ。)

僕は人の恋路はわからない。しかしこのこいだけはこの夜だけは逃したくない。恋はサバイバルダンスだ。いやー異性に持てるお相手は心配ですよね。男はいつも浮気の1つぐらい誰でも持っている。女もそうか?納得できないだろが。機嫌治して来いよ来いよ!おいらの家までー。剛。長渕の有名な歌がある。まあ、いくつになってもがっついてる奴はたくさんいる。いるよね。確かにね(^.^)b俺は卒園式を無事迎えたが。卒園式に泣かない。悲しくも嬉しくもない。ただ今のままじや、ろくな人間にならない。ろくな俳優にならない。人間性を高めたい。等は感じた。人にはいろんなタイプがあって恋愛も様々だ。俺は卒園式を無事迎えたが。そういうキモいよね!って時期はあった。もてたいもてたいと、彼女ほしいーのと、頑張っていた時期はあった。ただ真剣に女性が好きだ。探求心が旺盛だった。それを芝居に向けたいそう思った。そして非道にも浮気心を!昔はもっていて悲しませた。本当に俺は思う。ごめんなさい。って。悲しませたり、逆に悲しい事も食らっていました。
振られた事もたくさんあります。まあそれに関しては別にいい。逆にキモいよね!勝手にしろ、バーか!ぐらいのことです!充分怨んでるよね?フルルンの事ふった奴とかに?やめてよ。やっとわかったでしょう?全て恵みだったと。フルルンもいろいろあったね?充分イラツイテマスヨネ?うん。だってフルルン振られる事もたくさんあったから。でもほとんどいい思い出になっていて。くだらないむかつく事も経験談としてたくさんある。ただ別れた女性に対して、本当にごめんなさい。って思う。幸せになっていれば最高だ。まじで。数年前ブログ始める前の恋人、あん時は調子に乗っていたが今は痛いほど彼女の思いが。アンダスタンドしました。本当に教えてくれた。人を愛するってことを。俺は今その思いを抱き締めて痛感して。成長してきた。
あたくし今では、本当に真面目な男になったが、以前はかなりだらしないタイプだった。今から思うと、確かに叩けば埃だらけだ。非道だった。そこまで酷いことはしてないけどね、ごく一般的な馬鹿だった。でも未だに怨まれる。でも反省して。今生きている。いろんな失敗談があり馬鹿だった。女性に対して、まあアホだよね。いま思うとキモいよね!キモいよね!恋はいつも盲目よね。でも気付いて反省と後悔をして、後悔をしたよ。今。真剣に真面目な交際をしている。
ブログにもあの時の熱い決意が書いてある。昨年末。
僕はいろんな失敗があって初めて気付いてきた。
人生においても。芝居においても。でも全て恵みにした。いいこと悪いこと。ただ好きだ。嫌いだ。かわいい。ギザかわいい。かっこいい。むかつくとか、いろんな感情があったから。良かった。超して人を愛する、愛したいと感じた。思いやりたい。一言で言えば、慮りたい。俺において恋人は意外と仲間であり理解者であり愛しのエリーである。最高な人だ。まあこれで好感度が鰻のぼりな事実。フルルン逆にステキだ。好感度が鰻のぼりな事実。ありがとうございます!ご清聴ありがとうございます!てへっ。

DAKARA好きだ。嫌いだ。より遥かに僕には嬉しい存在だ。成長株だ。伸び率は誰より高い。スタートが全てにおいて低くかった。でも学ぶ。謙虚な気持ちは誰より確実に持っている。公約は守っている。そして信じてくれている。

そんな意味で僕には同志。嬉しい人を悲しませない。逆に嬉しがらせる。そんな思いを持っている。
まああまり参考にはならないかな?かなり自分の話ししてしまって、話し戻します。
かなりすいません!
YUIさんとりあえず自分の思うように、やるしかないんじゃないかなあ。と。

行けばわかる。
おじさんは失敗してわかった。全て恵みだった。
それはウキウキで最高な瞬間もあるし。
別れても意外と振り返ればいい思い出になっていて。
僕のばやいは相手に迷惑かけっぱなしだったので。でもおれなりな愛もあったから。それをふまえもう人を悲しませないと誓った。
失敗恐れずに最高な今に賭けていいんじゃないでしょうか?俺はYUIさんの思う選択が最高な一番いいベストだと思います。どうであれなんであれ。一番いい。そして人を大事に好きに愛しているあなたの優しさをおらは尊いと思いますよ!
まあフルルンの思う事はそんな感じです。

そして真実の愛を。探すヒントは。

見つけるなら、エビビモの公演に来て見てね!
てへっ。
きっちり宣伝してすいません。
てへっ。
真実の愛を。探すそんな今回のエビビモさん。作演のヤカベさん。かなり素晴らしい。熱い。まだお若いのに、天才だと思います。今回そんなテーマなんでエビビモ見に来て下さい!

おじさんも頑張っているのだ。

そしてスノーさん。ozr。どうやら絵文字的なAA的なもので、謝っているみたいなポーズに見えるらしい。土下座しますペコリ。ozr。な感じらしい。

インターネットワールドの話しなんで今回。フルルンもいろいろ少し勉強してる。

全くヌエット環境は無いです。ケータイザムライ。

自称ハッキングKってことです。

まあいろいろ俺も今回仲間にいろいろ聞いて教わっていて。

慣れようとして使っている。
お芝居の内容はネット詳しくない人が見てもわかりますから!大丈夫ですよ!

まあいろいろ学ぶ。いくつになっても向上心は大事だ。

俺のばやいただでさえ意味不明なブログ内容なのに、余計混乱招いてますよね。すんません。

ちょっと反省ozr。

ゆかさん唯一ですよ。そんな事思ってくれてありがとうLOVE。俺はやはり嬉しいです。福岡在住の女優サンが今回参加していますよ!いろいろ大変みたいですね、お体だけは無理せずに!またいつかきっと見に来て下さい!僕も逆にまた福岡公演に出れるぐらいの俳優になるべく頑張っているのだ!本当にいつも嬉しいです!

とにかく。

芝居を通じブログを通じていろんなこと学ぶ。皆様の話しも聞ける。それは嬉しい事である。

全ては人間として成長するものであるなあ。例えば恋愛ですら。

人間愛。2010。

ここまで登ってきた。

歩こう。登ろう。フルルンの階段を。

何故なら頂きに立つ瞬間より、登っている瞬間の方がおそらく楽しいから。