先月・8月、》》》この時に

ぽそっとつぶやいた、

 

大原シークレットリトリート遠足が、実現しました!

シークレット遠足は、私のわがままが詰まった遠足です。

 

 

その総集編です。

 

 

今年行くべき 》》》九頭竜大社 では

龍の 休憩場所 にも行けました。

 

寂光院では、ご参加のかたと、この素晴らしい

場所と、気を、時間を、共有・共感できました。

 

 

 

地元のかたしか行かない、

神様の山にも連れて行ってもらいました。

 

宮内庁管轄の 建礼門院 のお墓では、

ジェットコースターのような人生を送られた

安徳天皇の母の最期の心に思いを寄せます。

 

 

 

私の遠足では必須の『食』

 

私たちだけのために、この日オープンしてくださいました。
茶懐石の要素がちりばめられたお料理を、楽しみます。

 

一緒に楽しんでくださった参加者さんの感想も

最終回では、ご紹介しています。

 

 

 
 
公共交通機関では行きにくいところ、
私が、心底、気に行ったところに、
レッスン生と一緒に行く、シークレット遠足。
 
次回の場所が決まりつつあります。
お楽しみに。
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします