7月7日七夕の日に、

一緒にライブに行きませんか?

 

昨年4月、私の

出版記念お祝いの会を、取り仕切ってくださった

石坂さんがボーカルの、超元気なバンドです。

 

2年ほど前、
初めて行かせていただいたときは、

ライブって久しぶり、というか何十年ぶり過ぎて

緊張していきました。

 

 

でも行ってみたら、なんのことない。

 

はじめまして。

のかたとも、楽しい時間を過ごせました。

 

詳細は、こちらもいつもお世話になっている

スタイリスト・シェリーちゃんのブログをどうぞ。

(丸投げ?違う!わかりやすいからです!!!)

 

 

私は受付にいますので、
お声がけいただけたら、うれしいです。

 

懇親会で、おしゃべりもしましょう~

 

てるてる坊主ライブ ALWAYS  BRGHIT  HOPE 41年目のギター■ 
◆ 日程:7月7日(日)
◆ 開場:15:30
◆ 開演:16:30-19:00

◆ 懇親会:同じ場所19:00-20:30
料金:¥5000(ワンドリンク付き)
懇親会:¥3000(ワンドリンク付き)

※お支払いは現金のみです。

◆ 会場:JR吹田駅徒歩7分 
Live&Bar TAKE FIVE OSAKA
住所:大阪府吹田市内本町2-2-5旭トゥーレB1
 
 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします