アドバンスコース6回の、最終回レッスン。

 

過去、5回のレッスンの総まとめを、

アフタヌーンティをいただきながら、実践。

その様子は》》》こちら。

 

image

 

その後、素敵に着飾ってお越しくださった皆様の

ポートレートを撮影しに移動します。

 

土曜日のお昼の大阪のど真ん中でも、
混んでなくて、
皆さんと一緒に写真を撮れるところを探しました。
 
》》》2万歩は、歩いたかな。
 
その場所に、歩いて行く街中でも、パシャリ。
 
自然なこの笑顔。
素敵です。

 

 

もちろん、横断歩道も美しく渡ります。

 

 

後ろ姿も、素敵。

 

 

楽しくお話ししながらも、姿勢よく歩きます。

 

 

そして、たどり着いたのが、こちら。

 

 

**********

先生〜♡

写真ありがとうございました!!

 

あの撮影場所、

ほんとに最高ですね❤️

 

みんなめっちゃキレイに映ってる♡

**********

 
そういっていただけると、
探した甲斐がありました。
うれしいな^^
 
皆様のポートレートのご紹介です。
 

 

 

 

レッスンに初めてお越しくださったときは、

 

■ ずっと下を向いていた

■ おっさんみたいに歩いていた

■ とぼとぼ歩いていた

 

なんて、信じられない

自信がみなぎる、お写真ばかり。

 

 

 

 

そして皆さま、お一人お一人が

唯一無二の美しさ。

 

 

 

 

撮っている私が、皆様の進化の結晶を
拝見している思いで、感動です。

 

 

エレベーターで上階に移動します。

15階なので、見晴らしもいい。

 

並んで歩ける場所があったので、

動画も撮れました。

 

 

堂々と、颯爽と

 

 

示し合わせたわけではないのに、
後ろの柱と全く同じ間隔で、

同じようにまっすぐ。

 

 

 

先生にウォーキング習えて、
最高です💖💖💖👍

 

最高の、誉め言葉をいただきました。

 

それはね、

吸収する、あなたが最高だからです。

 

 

 

何歳からでも、
歩き方を丁寧に、キレイに歩くだけで
人生が、さらに、さらに楽しくなります。
 
 
次回アドバンスコースレッスンは7月スタートです。
受講条件があります。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします