先週末は、一回完結体験レッスンでした。
 
今回は、偶然、>> > こんな感じで、
ポスチャーウォーキングレッスン受講経験のある
リピーターさんばかり。
少ない方も、3回以上受講のリピーターさんでした。
 
ので、いつもの体験レッスンとは違い
たくさん、たくさん歩いていただきました。
 
 
ポスチャーウォーキングは、身体の後ろを使って歩きます。
一歩ずつ、後ろの筋肉を使います。
 
歩くだけで、HIPUP
も夢ではありません。
 
 
コースレッスンのお振替で受講されたかたが、
SNSに感想をアップしてくださっていました。
快諾をいただき、こちらにご紹介します。
 
去年ウォーキングレッスンに通ってから、
歩き方を褒められることが増えました😊

 
昨日は復習レッスンへ。
いろいろ忘れてた…。

 
ちゃんと歩くと足の後ろ側と
お尻の筋肉をめっちゃ使います!

 
だから痩せられるんだってー。
 
ウォーキングも色々あるけど、
わたしが習ったのはポスチャーウォーキング。

 
ヒールを履かなくても、
スニーカーでも綺麗に見える歩き方で、実用性が高い!


そうなんです。
歩くことって、日々できるので、
自分の身体が楽なクセに戻りますね。

 

そこを思い出しに、レッスンにお越しくださいました。

 

 

 

身体で、よい姿勢・歩き方を覚えているので、

今、必要なアドバイスを少し聞けば、

すぐに

かっこよく歩けるようになっていましたよ。

 

■ しっかりと、足裏を感じて
地面を押しながら歩くこと

■ 後ろの足を長~く伸ばすこと

 

今日も、この調子で、
スニーカーでかっこよく歩いてね。
 
実用的なウォーキングを90分で体験できます。
直近の体験レッスン
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします