先週末は、》》》梅田体験レッスンでした。

 

 

今回は、体調不良のため、お二人急遽当日にキャンセル。
ご受講いただいたのは、リピーターのお二人でした。

 

しかも、お一人は兵庫県、
もうお一人は、奈良県からのご参加。
大阪開催なのに、大阪からのご参加がない(笑)
そして、男性女性各一名ずつ。

こんな回もあるんです。ご縁ですね。

 

最低4回以上のご受講のかたばかりでしたので、
今回のレッスンでは、体験レッスンには珍しく、

歩く時間をたくさんとりました。

お二人に共通して言えたのは、
歩いているときの姿勢。

 

前のレッスンから、少しい間が空くと、
歩いているときの姿勢が、前かがみに戻ってしまいます。

 

前に歩くんだけど、
かっこよく、健康的に歩くには、

 

身体の後ろを意識して歩くんです。

 

 

さすが、リピーターさん。
少しのアドバイスで、すぐにかっこよく歩くことができました。

 

繰り返すこと、継続することで、

身体によい姿勢が染みついてきましたね。

 

今日も、レッスンのあの歩き方で、
さっそうと、兵庫県・奈良県を歩いておられるはず。
姿勢よく、元気な一日を。

 

 

 

強制的に継続するには、
月に一度繰り返す、コースレッスンがお勧めです。
2024年5月スタート日曜日コースレッスン
7月スタート土曜日コースレッスンがあります。
 
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします