先週末、》》》こちらレッスンの午後は

アドバンスコースレッスン5回目でした。

 

》》》アドバンスコースレッスンの最終回は、
アフタヌーンティを楽しみながら美の実践。

そのため、スタジオレッスンは今回が最後です。

 

ヒールウォーキングと、ヒールでのターンを行いました。
 
軸が無いと、ヒールウォーキングが残念になります。
ターンも、ぐらついてしまいます。
 
image
 
アドバンス5回目の皆様は、さすがです。
 
みんな、こんな風に、
ひざを伸ばして歩いたら、ヒールもかっこよく歩けるのに。
 
そのためには、軸と足の筋肉が必要。
美しく歩くことはエクササイズなんです。
 
来月の実践でも、
この調子で、かっこよく歩いてきてくださいね。
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします