》》》我が家の牧野博士が、植えてくれた苺が
実をつけました。
 

 

まだかな~
赤くなるかな~~

 

と待っていたら、赤くなりました!!

 

 

まさか、自宅でいちご狩りができるなんて。

 

赤い実を取って、そのまんまいただきました。

粒がしっかりとしていて、自然のお味。

 

 

母は、この粒が歯にはさがる。。。

と。

それくらい、大きくしっかりしています。

実も、お味も、しっかりしています。

 

ほかのいちごも、赤くなるのを待っていたら・・・

 

 
鳥か?
なめくじか???
 
先を越されてしまいました(汗)
 
 
美味しいもんね・・・
 
自然と生きるのは、タイミングも大切。
 
まだ少し残っているので、毎朝
いちご狩り中です。
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします