先日、大阪の湾岸にある

ネモフィラ祭りに行ってきました。

 

今年の桜は、開花が遅かったので、どうかな??と思っていましたが、

そのおかげで、桜とネモフィラのコラボを楽しめました。

 

 

今は、もう桜は葉桜になってるかな???

 

 

元々は、小さなお花のネモフィラ

 

 

たまに白があったりして。

 

 

これが集まると、

もう、一面がブルーの絨毯です。

 

 

おひるねネモにゃんが、気持ちよさそう。

 
 
以前楽しんだ、>>>パラグライダー
>>>ヘリコプターは、今年はありませんでした。
 
 
 
その代わり、
園内をお散歩中の【ねもにゃん】がいました!!
 
 
かわいい~~~~~~
2時間強滞在していたけど、会えたのはこの時だけ。
ずっとは、お散歩していないのかも。
ラッキー
 
これで、すでに童心に戻っていましたが、さらに。
 
 
金魚すくいならぬ、ネモにゃんすくいがありました。
何年ぶりかな??
 
 
2つゲットで破れちゃったけど、
一つはもらえるので、400円でこの楽しさはお勧め。
 
 
そして、ここに来たら、これを食べないと。
ということで、ブルーアイソフト。
 

 

今年は、ソフトを抱いた【ねもにゃん】も居て。

 

 

スタッフのお兄さんが、写真を撮ってくれました。

 

今回は、ランチ先を予約していったので、
ここでは食べなかったけど、
7-8件のキッチンカーも出ていて、
芝生の上で食べるって、キャンプっぽくって楽しそう。

 

 

ペットストリートもあって、今年はペットもOKみたい。

毎年来ていますが、

新しいことがあるので、違う楽しみ方ができます。

 

来週までが見ごろかな??

 

 

 

GWまで持つなら、もう一回行ってみたいな。

 

 

ここを歩くと、海風も吹いていて

気持ちいいんです。

 

 

通路も広いから、たくさん歩けます。

 

 

先日の>>>チューリップ畑と言い、

今年は、お花にご縁がある4月です。

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします