みなさま、こんばんは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 

この後向かったのは、こちら

 

 
人生初のヘリコプターです。
この写真、笑ってますが、後ろからの
プロペラの風圧が強くて、ちょっと怖かった・・・
 
空港以外で、
金属探知機を使っての保安検査を受けたのは、初めて。
手荷物検査は、当然。
そして、ヘリコプターでも携帯は機内モード。
確かに、機内ですからね。
 
 
座席は、パイロットさんの横に一人。
後ろに2人。合計3人まで乗れます。
 
私は、前に乗せてもらいました。
 
 
離陸は、あっという間。ふわ~っと上がっていきました。
そのスピードにもびっくり。
 
 
眼下はブルー、一色。
右に回旋して、ぐ~んと近くに迫ってきます。
 
 
そして次は、上昇。
北港ジャンクションの向こうにUSJが見えます。
遠くには、日本一高いあべのハルカスも。
 
 
万博予定地の夢洲のほうにも、連れて行ってくれました。
あっという間の4分間。
 
飛行機と違って、視界が広いので鳥になった気分。
気持ちよかった~
 
 
 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします