最近、お誘いいただき
素敵女子とのランチが続きます。

 

》》》この時に続いて、

多分10数年ぶりの同級生との再会。

年賀状のやり取りだけだったんですが、
『会おうよ』と連絡がきて、昨日

大阪ミナミの、歌舞伎座後にできたホテルでランチ。

 

 

 

 

お互いの近況報告から、会わなかった間の出来事、

話がつきません。

 

 

場所を移して、

大学の思い出話に花が咲きます。

 

 

もう、時効だから・・・笑

代返の話(今もあるのかな?)や
一緒に走った話や、

ノートの貸し借りの話。

 

今ならデータでピッと遅れますが、その当時は現物コピー。

懐かしすぎて、あっという間の時間。

 

 

 

そして今日は、

関東から来阪中のHANAKOスタイリストと合流。

 

全世界に、80名以上いるスタイリスト。

会ったことが無い、スタイリストも多数。

 

HANAKOスタイリストとも、何年ぶり?

でも、

『大阪行くなら、会いたいと思っていました』

と連絡をくれて、帰りの飛行機までの数時間。

 

 

家族の話、

ウォーキングの話、

協会の話、

レッスンの話、

こらからのこと、などなど、

 

まるで、しょっちゅう会っているみたいに、

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

同級生も、HANAKOスタイリストも

わたしのことを思い出してくれて、

連絡をくれて、会うことができました。

 

昔は、出不精で、

誘われても『どうやって断ろうか?』

が、一番に思い浮かんでいたのに。
今では、誘われたら
『どうやって時間を作ろうか?』としか

考えなくなりました。

 

NOから生まれる後悔ほど、

取り戻せないものは、ないから。

 

あと何年、今のような判断能力と

行動力、気合があるか??

と思うと、

 

会える時に、会いたい人には会わないとね。

 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします