緊急ではないけど、必要なもの

それが、身体の立ち方・姿勢です。

 

印象を左右するのは、姿勢

ぱっとみて、

 

『あの人、雰囲気良いな』

『なんだか、かっこいい』

『素敵だな』

『安心できそう』

『信頼できそう』

 

第一印象を左右するのは、姿勢です。
 
どんなに高価なスーツを着ていても
どんなに光るアクセサリーをつけていても
どんなに素晴らしい経歴があっても
 
姿勢に勝るものはありません。
 

無くても生活には困らないけど

24時間、癖のある立ち方を続けるのと、

美しく、まっすぐ軸のある立ち方を続けるのでは、
1年後の身体は、変わります。

仕事内容や、付き合う人まで変わります。

立つ姿変わると、自分に自信が持てます。
自信を持てるようになると、行動が変わり、周りが変わり、

そして人生まで変わります。

 


今日の生活に、絶対に必要

 

とは、感じないかもしれないけど、

知っておいて、

絶対に損はありません。

1年後の、身体も生活も変わります。

 

猫背に苦しんだ40年

 

子育て中は》》》こんな感じ

 

 

今でこそ、
姿勢や歩き方のレッスンをしている私ですが、
40代後半までは、ずっと猫背で、
いつも下を向いて歩いていました。

 

そして、全く自分に自信がありませんでした。
様子は》》》こちら

 

だからこそ、
今、自信がない人の気持ちが、よくわかります。

 

「姿勢」は、学校では習いません。

 

あなたが悪いのではなく、

知らないだけなんです。

 

まずは、体験レッスンで、

今の、あなたの姿勢を確認してみませんか?

それだけで、自信のある自分への扉が開きます。

 

こんなかたに、体験していただきたいです。

 

● 猫背って言われるけど、治し方がわからない
● 自分の立ち方のどこが悪いのかが、わからない
● 頑張って、胸を張っても時間がたつと崩れてしまう
● 新しいことに一歩を踏み出す、後押しが欲しい
● もっと自信を持ちたい
● イメージをアップしたい
● 
婚活中

 

 

 

直近レッスンの

男性・女性のレッスンでの変化は>>>こちら

 

体験レッスンの流れ

レッスンは、このような流れで進みます。

 

① 現状把握
* カウンセリング
*  写真撮影
今、どのような姿勢になっているか?

客観的に見て、現状を確認します。

② 基本の立ち方
* 楽に続けられる、コツ
* 男性らしい/女性らしい姿勢
レッスン後も普段で続けられる、ポイントをお伝えします。

③ 変化の確認
*  写真撮影
* 質疑応答
レッスンでどのように変わったかを、画像を通して確認します。
 

 
■ 4月6日 大阪・【姿勢】体験レッスン■ 

● 日時 :4月6日(土)17:10-17:55
● 場所 :梅田・スタジオアッシュ
● 料金 :¥3,300/1人


※ 【姿勢】に特化した45分のレッスンとなります。
 

※協会のサイトの申し込みページにとびます。

 

楽しみながら、今のあたなの立ち姿を、
キレイに、魅力的にしていきます。


テレビを見ていたらあっという間に過ぎる45分で、
あなたの姿勢が見違えるようによくなります

 

猫背が気になるかた、

猫背解消ができますよ。

 

 

 

一度知れば、一生もの。

 

今から知って

健康的に、年齢を重ねましょう。

 

 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします