先週末は、

6回コースレッスンの、2回目でした。

 

今回は、姿勢と歩き方に加えて、

■ フェイスストレッチ

■ 女子らしい歩き方・男性っぽい歩き方

■ 靴の選び方レクチャー

も行いました。

 

 

盛りだくさんの、90分でした。
 
続々と感想もいただいています。
 
■ 筋肉より、思考がフル回転のかた
■ レッスンスタート時を、思い出されたかた
■ 「反発」のワードが引き金となって、腑に落ちたかた
 
同じレッスンでも
皆さん、状況によって受け取り方が様々です。
 
 
それも、コースレッスンが楽しい所以でもあります。
 
足に合った靴で、
丁寧に歩く。
 
この時間は、裏切りません。
 
来月まで、レッスンで気づいた復習を
日常の『歩く』時に、してきてくださいね。
 
 
 
■ 姿勢がよくなり
■ さっそうと歩くことができるようになり
■ 所作も美しく振舞えるようになり
■ 健康の知識も学べる
 
超お得な6回コースレッスン
次回は5月スタート(日曜日開催)です。
 
 
 
 
あ、靴の紐はほどいて脱いでね。
理由は>>>こちら
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします