*************
こちらの大人の遠足

 

 

満席となりました。

お申し込みできたかたは、
冬の奈良を楽しみましょう。
 

今日から、キャンセル待ちをスタートします。

*************

 

男性も女性も、大人気・大人の遠足。
総集編は》》》こちら

 

 

次回が、17回目となります。

 

今回は、ガイド安藤さんとコラボ遠足の初回

2020年10月17日 に訪れた》》》大人の遠足~飛鳥以来
3年半ぶりに、奈良を、一緒に行きましょう。

 

 

奈良と言えば、古都ですが

京都のように華やかな観光地化はされていなくて、

渋くて、私の好きな町です。

 

image

 

『奈良』といえば、何を思い出しますか?
 
■ 日本最古の木造建築物・東大寺
■ 天然記念物として保護されている・鹿
■ 平安時代から食されていた・奈良漬け

 
今回の遠足も、
■ 有名なところも、
■ 知らなかった、というところも

■ 行ったことがある、というところも
■ 初めての訪問、というところも

ガイドの安藤さんの案内の元、楽しい発見が待っています。

 

またまた、ガイドブックには載っていない、 

この遠足だけのお話が聞けそうですよ。
 

冬だからこそ、
見ることができる、
感じることができる、
場所
も、案内してくれるそうですよ。

 

もちろん、姿勢・歩き方のプチレッスンあり。

 

姿勢が良くなり、
颯爽と歩くことができるようになる上に、

物知りになれる、ここにしかない遠足です。
 
キャンセル待ち中です。

 

第17回大人の遠足~~冬の奈良で心を洗う■ 

■ 日程:2024年2月23日(天皇誕生日)
 

■ 集合:9:00
場所:奈良駅付近

 

■ 解散:16:00頃
場所:奈良駅付近
(時間や場所は予定のため、若干の変更の可能性あり)

 

■ 一般料金:¥9,000

 

■ 料金に含まれるもの   

ガイド代         

ランチ代

拝観料

ポスチャーウォーキングプチレッスン       

リクリエーション保険代

 

■ 行程予定:         

もしかしたら、遺跡が埋まっているかもしれない
奈良の中心地を、古代ロマンを感じながら歩きます。

冬の風物詩の見学キャンセル待ち
春日大社
二月堂
正倉院
暖かランチ など

 

先着10名様


キャンセル待ちはこちら



天皇誕生日に、

日本最古の都と言われる奈良を歩く。

 

って、

素敵じゃないですか???

 

 

忘れられない一日になること間違いなし!

世界中、どこを探しても他にはない大人の遠足です。

 

 

大人の遠足質問集も、ご確認くださいね。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします