今月初めに終了した、

アドバンスコース6回の、最終回。

 

過去、5回のレッスンの総まとめを、

アフタヌーンティをいただきながら、実践。

その様子は》》》こちら。

 

その前に、写真をたくさん撮影しました。

今回はF様のポートレートのご紹介です。

(掲載には快諾をいただいております)

 

 

レッスンでは一度も履いたことのないヒールに

はじめは少し不安なご様子でしたが・・・

 

カメラの前では、この堂々としたお姿。

さすが、毎月レッスンを積み重ねてきた成果です。

 

 

 

フレアの素敵なドレスをお召でしたので、

ウォーキングにオーダーさせていただきました。

 

アドバンスコースレッスンで、何度も回った

360度回転する、フルターン。

 

 
動画からのカットシーンですが、素敵でしょう?
 
揺れる残像は、静かに女性らしさを表してくれます。
ご家族にも、ぜひ見ていただきたい。

 

 

クリスマスツリーの前でも、

静止のポージングがこちら。

 

こちらも、決まってて素敵です。

 

 

せっかくなので、動きを出してもらいました。

 
『裾を持ち上げてみて~~』

 

 

大人可愛いって、

F様のためにあるような言葉。

 

 

安定の中の、大人可愛い雰囲気が素敵です。

 

こんなメッセージをいただきました。

 

クリスマスの良い思い出になりました。

そして、

こんな50代最後が来るとは

思ってもいませんでした。

これからまだまだ楽しめますね!
この先の私にワクワクします。
 
私も、ワクワクしています。
 
60代はもっと楽しいですよ。
歩き続けましょうね。
 
 
何歳からでも、人生は明るく楽しくできます。
それは、ご自分で決めること。
 

 

そして、決めたら動くこと。
 
その動く、身体の使い方を美しく
美しく立つ・歩く、だけで未来はさらに広がります。
 

 

2024年1月スタートです。
 
全国、どのポスチャースタイリストのレッスンからでも
古谷のアドバンスコースレッスンにご参加可能です。

 
アドバンスコースレッスンご受講には
>>>マスターコースレッスンの受講経験が必要です。
2024年1月スタートのマスターコースレッスンは、
あと3名様のみ、ご受講可能です。
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします