最近は、レッスンのご依頼をいただくことも

増えてきました。

 

ご近所さんチームだったり

プライベートだったり。

 

>>>こちらのエステサロンでのご依頼レッスン。

 

 

通常のスタジオグループレッスンは、

小学生以下のお子様の入室はご遠慮いただいていますが、

 

ご依頼レッスンは、何歳からでもOK

 

この日も、癒しの姫が一緒に歩いてくれました。

 

 

 

そして、真剣に受講いただいた

オーナーの変化が素晴らしい。

 

ご快諾を得て、こちらでご紹介します。

 

 

変化を客観的に見ていただくために、

レッスン前と、あとで、お写真を撮ります。

 

こちらが、ビフォー写真1枚目。

 

 

たぶん、一般女子の中では、

すごく姿勢が崩れている。ということはありません。

 

ただ、ある点を気にしてもらうだけで、

大きく変わりました。

 

アフターのお写真がこちら。

 

 

先ほどのお写真と、見比べてみてください。

 

見た瞬間、スーーーっと

 

上に向かって、立っているイメージです。

 

背が高く見えて、

さらに凛としたイメージが漂ってきます。

 

少しの違いで、印象が大きく変わります。

 

 

 

 

正面のお姿、レッスン前はこちら。

 

こちらも、ごくごく、普通にいらっしゃる

一般的な女性の立ち方。

 

ところが、レッスン後は、

立ち方に意識を持っていくだけで、

バストアップしていることがわかります。

 

 

 

 

そして、エステティシャンならでは。

お仕事中の身体の癖が、

アフターでは取れています。

 

どうしても施術中は、

前かがみになってしまいますよね。

 

だから、肩が、前に巻いて入ってしまいがち。

もちろん、お仕事中はそれでOK

 

ただ、

お仕事以外でも、それが日常になっていたら、
もったいないです。

施術以外の時は、このアフターのほうが
胸も開いて、美しいです。

 


 

 

最後は、

一番よく、変化がわかる、後ろ姿です。

若干、丸く広い背中と、リラックスしたおみ足。

 

 

足裏を意識して立ってもらうだけで、

こんなに変わります。

 

スリムに見えます。

 

 

 

『ワタチも、どう??』

 

『踏んで、立ててるよ~~』

 

 

パールKさま

ご依頼をいただきありがとうございました。

 

 

レッスンの翌月、まさか

》》》こんなシーンがくるとは!

 

きっと、神様がその日のために、

レッスンを受けるように、気づかせてくださったのですね。

 
 

 

 

姿勢を正せば、

大きな舞台が舞い込むかも。

 

 

パーソナル・ご依頼レッスンの詳細は>>>こちら

 

 

 

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします